チャップアップはどこで買うべき?最安値で買いたいなら公式サイトがおすすめ!

薄毛対策には育毛剤を使う方法と発毛剤を使う方法がありますが、副作用などを気にせず気軽に始めてみたいのであれば育毛剤を使った方法がおすすめです。

そして数ある育毛剤の中でも特に人気が高くおすすめできるものと言えば、育毛剤のパイオニア的存在とも言える商品の「チャップアップ」でしょう。

ただし、実際にチャップアップを購入して薄毛対策に取り組む場合、購入する場所に注意しなくてはいけません。

というのも、チャップアップはどこで購入するかによって購入金額が大きく異なってくるからです。

チャップアップは決して安い商品ではないのですし、しっかりと薄毛対策していきたいのであれば使い続ける必要がありあます。

であれば、できるだけ安い価格で購入したいところですよね?

そこでこの記事では、チャップアップを最安値で購入する方法について紹介していきます。

これからチャップアップを使って薄毛対策をおこなっていきたいと考えている方は、ぜひ参考にしてみてください。

チャップアップはどこで手に入る?

人気の育毛剤チャップアップですが、最安値で手に入れたいと思うのであれば、まずはチャップアップを手に入れることができる場所について理解しておくことが大切です。

チャップアップは、

 公式サイト
 Amazon
 楽天
 ヤフオク
 メルカリ

などで購入することができます。

それぞれ詳しくみていきましょう。

公式サイト

出典:https://chapup.jp/

チャップアップはチャップアップを製造・販売している会社である株式会社ソーシャルテックの公式サイトから購入することができます。

公式サイトではさまざまなラインナップの中から最もあなたに適した商品を購入することができるようになっています。

また、カスタマーサポートが用意されているので、「チャップアップを購入するのが初めてで、ちょっと不安…」という方でも商品に対する不安を解消した状態で購入することができるようになっています。

↓ ↓ ↓チャップアップの公式サイトはこちら↓ ↓ ↓

「毛を育てる」

Amazon

チャップアップは国内最大級の通販サイトであるAmazonでも購入可能です。

Amazonにはチャップアップを製造している株式会社ソーシャルテックが正式に商品を出品しているので、よくわからない業者から購入してしまう心配がありません。

プライム会員になっている方など、Amazon特有の優待サービスが受けられる方はAmazonでの購入もアリですね。

楽天

チャップアップは楽天でも購入することが可能です。

楽天市場に出品されている商品も、チャップアップを製造・販売している株式会社ソーシャルテックから正式に代理店として認定されている会社が販売しているので安心して購入することができます。

楽天カードを所有している方など、楽天の優待サービスが受けられるような方は楽天での購入もアリだと言えますね。

ヤフオク

人気のオークションサイト、ヤフオク。

チャップアップはヤフオクにも大量に出品されているのでヤフオクで購入することも可能です。

ただしヤフオクに出品されているチャップアップは一般の方が出品しているものなので注意が必要です。

基本的に数回使用された中古品ですし、購入してからだいぶ時間が経過している可能性もあります。

また、中古品ということで返金保証の対象外になってしまう点にも注意しなくてはいけません。

メルカリ

今やヤフオクよりも人気のサービスとなった日本最大級のフリマサイト、メルカリ。

メルカリにも大量にチャップアップが出品されています。

ただ、メルカリに出品されているチャップアップもヤフオクに出品されているものと同様に一般の方が出品しているものです。

そのため、ヤフオクで購入するときと同様に、中古品であるという点に注意する必要があります。

東急ハンズやドンキホーテでは手に入らないの?

チャップアップを東急ハンズやドンキホーテなどの人気ディスカウントショップや、マツモトキヨシなどのドラッグストアで購入したいと考えている方も少なくないかと思いますが、それらの店舗ではチャップアップは販売されていないため購入することができません。

チャップアップは公式サイトやAmazon、楽天などの取扱店で購入する必要があります。

商品別の最安値を比較

人気の育毛剤であるチャップアップは、

 公式サイト
 Amazon
 楽天
 ヤフオク
 メルカリ

などで購入可能だと解説してきましたが、最安値で購入したい場合はどこで購入すればいいのでしょうか?

ここからはチャップアップを最安値で購入できる場所について紹介していきます。

ヤフオクやメルカリで購入できるチャップアップは基本的に中古品で返金保証の対象外になってしまう可能性があるものも多いので、ヤフオクとメルカリは省き、

 公式サイト
 Amazon
 楽天

で比較していきたいと思います。

即定期便

チャップアップの商品の中で最も人気の高い、即定期便。

即定期便はチャップアップの育毛ローションとサプリメントがセットになっている商品です。

即定期便の購入価格の比較表は以下の通りです。

購入場所 定期購入の価格 都度購入の価格
公式サイト 9,090円 14,680円
Amazon 11,400円 12,000円
楽天 9,090円 13,360円

即定期便を定期購入として購入する場合、公式サイトか楽天が最安値となります。

一方的購入ではなく都度購入する場合の最安値はAmazonとなっています。

プラチナ定期便

チャップアップの薬用ローションとシャンプーがセットになったプラチナ定期便。

こちらもチャップアップの商品ラインナップの中で人気が高い商品の一つです。

プラチナ定期便の比較表は以下の通りです。

購入場所 定期購入の価格 都度購入の価格
公式サイト 8,800円 11,580円
Amazon 10,982円 11,560円
楽天 8,800円 11,580円

プラチナ定期便を定期購入する場合、即定期便と同様に公式サイトと楽天が最安値になっています。

定期便ではなく都度購入する場合はAmazonが最安値となっています。

ローション1本定期便

余計な商品をつけずにローションだけで薄毛対策していきたいと考えている方に人気のローション1本定期便。

ローション1本定期便の比較表は以下の通りです。

購入場所 定期購入の価格 都度購入の価格
公式サイト 7,400円 8,060円
Amazon 7,657円 8,080円
楽天 7,400円 8,060円

ローション1本定期便は、定期便で購入する場合であっても都度購入する場合であっても公式サイトか楽天が最安値となっています。

結論!チャップアップは公式サイトで購入するのがおすすめ

チャップアップの商品ラインナップの中でも特に人気の高い商品に絞って販売価格を比較してきました。

 公式サイト
 Amazon
 楽天

の3箇所で比較した結果、最安値は公式サイトか楽天という結果になりました。

そのため、公式サイトと楽天のどちらで購入してもいいという結論になりますが、サポート面などを考えると公式サイトで購入する方が良さそうですね。

価格が変わらないのであれば、やはり公式サイトで購入するのが一番です。

まとめ

人気の育毛剤「チャップアップ」を最安値で購入する方法について紹介してきました。

冒頭でもお伝えしましたがチャップアップは決して安い商品ではないですし、しっかりと成果を出すためには使い続けなくてはいけません。

そのため、どれだけ安く購入できるかはとても重要なポイントになってきます。

今回紹介してきたように、チャップアップを最安値で購入できる場所は公式サイトとなっているので、チャップアップを購入する場合は公式サイトから購入するようにしてくださいね。

また、公式サイトではカスタマーサポートも用意されていて、商品に関する不安を解消した状態で商品を購入することができるので、そういった点からみても公式サイトで購入するのがおすすめですよ。

↓ ↓ ↓チャップアップの公式サイトはこちら↓ ↓ ↓

「毛を育てる」